銀行辞めましたけど、なにか?

銀行利用の豆知識・転職について

はじめまして!!

皆さんどうも「コンチ」と言います!

 

僕は4年半銀行に勤めていましたので

その時に得た知識などのご紹介をさせて

頂ければと思います!

 

銀行員との付き合い方、

銀行商品であるローンや

投資信託の有効な利用の仕方を

ご紹介できればと思います。

 

また、現在銀行に勤めている方や、

勤めようとしている方にも

見て頂きたいですね。

僕がいたのは地方銀行ですが

その実態等もお話しさせて頂きます。

 

結論みたいになっちゃいますが、

僕は正直銀行が嫌で嫌で

病むまで追い込まれて辞めました・・・

銀行の実態や辞める経緯等も

包み隠さずお話しさせて頂きます。

転職をどのように行ってきたのかも

お話しさせて頂きます。

 

僕のとこだけかもしれないですが、

セミブラックみたいなところが

ありますからね・・・